kmたぬきの毎日がEveryday!(就活編)

kmたぬきの毎日を綴ります。今は就活の時期なので就活について書いてこうと思います。

就活17日目(友との別れ)

(/・ω・)/にゃー!

ども、kmtnkです。

 

本日は某機械メーカーの説明会及びGDに参加してきました。

課題が出されたのですが、他の企業のGDに比べ創造力を試す内容であったため面白い半分、独創性の無いkmたぬきはなかなか苦しかったです(´・_・`)

 

なので出来る子にお任せして事なきを得ました笑

 

その後は現研究室のメンツ+学部時代まで一緒だったご学友とお遊びなさりました。

皆それぞれの道で距離は遠くなりますが友に距離は関係ありませんとそれっぽいこと言うときます。(照)

 

次は私の引取り先が無事に決まった時に集まる約束をして解散

 

明日は工場見学会

楽しんできます\(^o^)/