kmたぬきの毎日がEveryday!(就活編)

kmたぬきの毎日を綴ります。今は就活の時期なので就活について書いてこうと思います。

就活14,15,16日目(結婚式!)

はい。たぬきです。

お久しぶりです。

 

時系列で追うと

土曜日→バイトからの某食品ES

日曜日→中学の同級生の結婚式

月曜日→Webテストからの博多遠征

火曜日→説明会からの帰神

今日→某鉄イベント

 

って感じです。充実してます。

 

就活ってのは他校、他学部の色んな人らと交流出来て楽しいですね。

人それぞれの考え方あったりどこの会社がどうとかそんな感じの話題が飛び交ってて私も頑張ろうとモチベーションに繋がります。

モチベですね。モチベ

 

そうなんです。私、意識高い系になってしまいました。

ここ数ヶ月は意識高たぬきとして生暖かく見守ってやってください。

 

明日は某機械メーカーの説明会いってその後はご学友とナイトパーティー(@居酒屋)してきます。

 

それでは皆様良い夢を