kmたぬきの毎日がEveryday!(就活編)

kmたぬきの毎日を綴ります。今は就活の時期なので就活について書いてこうと思います。

就活13日目(大阪編)

こんばんみ

たぬきです

 

今日は某企業の座談会(GD)と別の某企業のセミナーにいってきました。

てかなんなん今日浴衣族多いな

 

めっちゃ楽しかったしためになったけど疲れました。( _´ω`)_

 

ほんで今日の某企業の座談会は他大学の人らとも交流したんやけどみんなめっちゃええキャラやった

 

真面目くさった人より頭のネジ吹っ飛んでる方が面白い

 

で、帰りの大阪駅に別の説明会かなんかに参加しとる別の就活生が"えーっ!あたし40社に本エントリーしたよっ☆"とか"すごーーい!あたしまだ20社☆~(ゝ。∂)"みたいな奴らおって興醒め

 

まあせいぜい頑張れや

 

因みに俺様はまだ0本エントリー☆(ゝω・)vキャピ

 

じゃあの