kmたぬきの毎日がEveryday!(就活編)

kmたぬきの毎日を綴ります。今は就活の時期なので就活について書いてこうと思います。

就活12日目(伝説のバンド)

はい!今日も始まりました。DJ-kmたぬきが今一番旬なアーティストを紹介するコーナー

その名もイカ天

 

では早速…

今日皆様にオススメするアーティストはこちら!

 

もしくはこちらからご覧ください

 

どうですか皆様、レスポールからまるでウクレレを彷彿させる音色を奏でるギター、自由奔放なサウンドで圧倒的存在感を放つベース、さらにドラムの各小節ごとにクラッシュシンバルをかますスタイルは聴衆の脳内麻薬をドバドバにすること間違いなし。

今のプログレ界を牽引しているバンドと言っても過言ではないでしょう。

 

特に二曲目のオリジナル曲"ワンダフル・サマー"で荒ぶるベースは必見です(11分6秒頃)

 

彼らは私の中の音楽という概念をとっぱらってくれました。まさに井の中の蛙大海を知らずですね。

 

もう一つオススメしたいバンドがあります。

 

こちらはボーカルとギターの2人で構成されたバンドで特にボーカルの女の子のエンジンのように加速していく歌声は一度聴けば忘れないと思います。あとシャウトが凄いです。

曲名も"孤独の鳥居"と前衛的なタイトルですね。

 

今回は今をときめく2組のアーティストを紹介させていただきました。

次回は私がお気に入りのHIPHOPアーティストを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…こんばんわ。わりとほんまにキツいたぬきです。

 

時間なさすぎわろローン(金利0円キャンペーン実施中)

マジで時間ない。誰か研究代行、ES代行、バイト代行して面接だけは自分で行くから時給2500円払うンゴ…

 

明日は朝から大阪に某食品メーカーの説明会からの某素材メーカーのセミナー

(v_v`)ハァ……。

 

おやすみ。