kmたぬきの毎日がEveryday!(就活編)

kmたぬきの毎日を綴ります。今は就活の時期なので就活について書いてこうと思います。

就活4日目

今日も一日元気でした。

kmたぬきです。

 

昨日は我が愛妻さやちゃんと従姉妹のMNMとその彼氏であるOT氏と4人ではっちゃくという三ノ宮の焼肉屋さんにいってきました。

 

さすがは著名な野球選手がお忍びで来るところであり、肉も柔らかくジューシーで大満足でした。

また一段とたぬき(本物)に近づいた気がします。

また、1週間ぶりに愛妻と会えて私も幸せでした。

 

そして本日は某TOPIX Core30の某メーカーの説明会にいってきました。

はじめは興味本位で行ってみたのですが、社風や説明会に来てくださったOBの方にすごく魅力を感じ、是非挑戦してみようと思いました。

 

最近、会社選びで重視する点が前まで仕事内容や勤務地であったのが、会社の雰囲気や人になり、社会に出ても楽しく過ごしたいと思う気持ちが強くなりました。

 

推薦という特急券を一旦は捨て、自分が本当にいいなと思った会社に突っ込んでみたいと思います。

やらん後悔よりやる後悔。

様々なことに玉砕してきた経験があるので、就活でもそのスタイル貫こうと思います。

最後まで推薦取らンゴ!

 

明日も教授が休みなのでSPIやES等、就活関連色々と進めていこうと思います。

それでは皆様おやすみなさい。良い夢を(*pω-)。O゜