kmたぬきの毎日がEveryday!(就活編)

kmたぬきの毎日を綴ります。今は就活の時期なので就活について書いてこうと思います。

土曜日はSaturday!(札あるでい!)

昨日は久々に楽しい1日を過ごせました。

おいしいご飯に美味しいお酒、カラオケに楽しかったです。

 

当初は友人のARKW氏が今年は一回も彼女と会ってないしそろそろ限界や!ガールズバーや!と言っており、行く流れになりそうでしたが、H氏がスロット行きたい、さらに私はカラオケに行きたいと意見がわかれたため、恒例のdeathじゃんけん(負けた者は死ぬじゃんけん)を行い、結局カラオケになりました。

 

アニソンからメタルからヒップホップから人生一度きりdreamまで様々なジャンルを歌い上げストレス発散になりました。

 

そして夜も明けてきてそろそろ解散しようかとお会計をしにカウンターへ行くと私の事を呼ぶ声が聞こえました。

こ、ここ、これは もしかして逆ナン!?と思い振り返ると見知らぬ子が

え、、誰やっけ、、と数秒見つめると小中の同級生であることに気づき ほんとうに女子は化粧もあってか随分と印象が変わるんだなあと思いました。

 

そして6時頃帰宅し5時間ほど寝てアルバイト先へ

指導していた高校生が受験終わり去っていったため最近のメインは中学生になりました。

教え子の中学生も希望の高校へ受かってほしいです。神様仏様お願いします。

 

明日はES書いたりしようと思います。

kmたぬきはうな丼をお腹いっぱい食べて眠たくなってきたのでそろそろ寝ます。

それでは皆様いい夢を…