kmたぬきの毎日がEveryday!(就活編)

kmたぬきの毎日を綴ります。今は就活の時期なので就活について書いてこうと思います。

就活2日目

今日は某非鉄金属メーカーの説明会に行ってきました。

社員の方も気さくな方で気兼ねなくお話できました。

電気だけでなく、色んなことに取り組んでいてまた一つ視野が広がったかと思います。(小学生並みの感想)

 

そろそろ推薦合戦が加熱しだす頃ですがまだ迷いが払拭できません。

また明日、自分が本当にしたいことは何か、今考えてる会社のあれこれを調べて絞っていきたいと思います。

あと本命を受ける前に面接練習を兼ねてどこか受けることも大切と教わったのでプレエントリー爆撃もカマそうと思います。

 

まずは早起き頑張ろう…(と思うkmたぬきなのであった)